2023年12月3日、松状町B&G海洋センターて第11回越谷市大会が開催され、インフィニティテコンドーから46名の選手が出場しました。

概要

日時:2023年12月3日
場所:松状町B&G海洋センター

出場選手
幼年部2名
少年部30名
成年部(中学生以上)14名
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
松戸18名
柏たなか18名
流山6名
柏さかさい2名
新松戸1名
リアクション柏1名
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
インフィニティ46名

少年団体トゥル9チーム
成年団体トゥル4チーム

今年の成長を確認できる最後の大会という事で幼児から少年部、成年部まで多くの選手が参加し、特に昇級したてのメンバーが多く参加したこと、また脅威の団体13チームが出場した事に驚きとみんなのやる気と挑戦する熱を感じました。

会場を埋め尽くす熱気の中、それぞれ特にトゥル、基本動作の成長を見ることが出来ました。

マッソギ、スペシャルテクニックでは声援と歓声に会場が包まれ、大変盛り上がった大会となり、それぞれが熱意をもって挑戦している姿が印象的でした。
昇級直後で慌ててトゥルを覚えたメンバーも、今後改めて新動作をじっくり学んでいってほしいと思います。

大会模様

黄帯トゥル(型)
緑帯トゥル(型)
緑帯トゥル(型)
青帯トゥル(型)
赤帯トゥル(型)
仲間の試合を応援
成年緑帯トゥル
成年赤帯トゥル
互いの健闘を称える
少年マッソギ
少年マッソギ
少年マッソギ
家族そろって笑顔の表彰台

今年も早いもので残り1か月足らず、週末は学生全日本大会。
そしてクリスマスには恒例ドリームカーニバルで一年間のみんなの挑戦や成長に対しお互いを称え、大いに盛り上がりましょう!