インフィニティテコンドーから第35回全日本大会に出場した選手のインタビューをご紹介します。
今回のインタビューは個人トゥル、団体戦千葉代表として出場した鳥居脩平2段です。
今大会の感想をお聞かせください。
あまり記憶に残っていないのが正直な感想です。
覚えていることは、インフィニティの応援が凄く嬉しかったことと今後に繋がる何かを掴めたことです。
今大会で何か課題は見つかりましたか?
ただただ実力不足であると痛感しました。 試合はもちろんですが、特に体重の管理が疎かだったと思います。
その課題を乗り越えるためにこれから取り組みたいことはありますか?
改めて練習と試合は同じ体重(より近い体重)で取り組むべきだと身に染みて感じました。
自分の中では体重でトゥルも変わるからです。 (雄太さんのマッソギを見てそう思いました😆)
今後の抱負をお聞かせください
再度、全日本の舞台に立ったときに今年以上の応援をして貰えるような選手になれるように頑張ります。
また、百合菜はしっかり結果残しますし、来年はさゆりもシニアデビューであっさり結果を残してしまうだろうと思うので、インフィニティ男性陣も負けないようにします!
応援してくれたインフィニティテコンドーの稽古生や大会を見に来た観客へ一言お願いします
パネル、うちわ、イエロージャージ、少年演武、最高でした!とても力になりました!
ありがとうございました!!