2024年5月3日、ワークヒル土浦にて第10回土浦市大会が開催され、インフィニティテコンドーから34名の選手が出場しました。

概要

参加者
道場生 : 34名
審判 : 寺島師範、荒井副師範、小仲井指導員、鈴木準指導員

少年部敢闘賞
山本樹(松戸)

成年部敢闘賞
関谷美緒(柏たなか)

成年部最優秀選手賞
佐々木英子(柏たなか)

日本晴れゴールデンウィーク初日は五か月ぶりの大会参加となる、土浦市大会へ参加させて頂きました。

みんな久しぶりの大会の為、張り切って臨んでくれて良い内容だったと思います。
大会結果の総合得点による少年部ベスト10。成年部ベスト8が発表され三名が賞を受賞出来たことも喜ばしい事でした。

中でも佐々木英子指導員はトゥル、マッソギ、団体トゥル全て優勝し、最優秀選手賞に選ばれました。

見応えある試合が多く、中でもやはり杏理副師範の育てたママクラス黒帯勢による団体トゥルは強豪チームを抑え見事優勝に輝き、会場が感動に包まれました。

大会模様

みんな普段の練習や合宿の成果が発揮され、ものにするまであと一歩のところまで来ているなという印象です。更に細部まで意識し日々の練習で磨きをかけてほしいと思います。

また茨城TFTCの皆様が協力して大会運営される姿にも大変感銘を受けました。

最後にGW初日による大渋滞に巻き込まれながら遠方まで送迎応援して下さった保護者の皆様、この場をお借りし御礼申し上げます!