2023年4月3日、取手グリーンスポーツセンターにて第10回取手市大会が開催され、インフィニティテコンドーから30名が参加しました。

今回の大会は開催時期が新年度という事で新学年カテゴリーでみんな挑戦。
ドキドキでしたが、それぞれが精一杯実力を発揮出来たと思います。
また、他道場のレベルが高く、好試合続出。それぞれが自分の立ち位置を確認でき、とても勉強になった大会であったと思います。

トゥル(型)

黄色帯トゥル(型)に出場!
レベルが高かった青・赤帯のトゥル(型)
レベルが高かった青・赤帯のトゥル(型)
レベルが高かった青・赤帯のトゥル(型)
緊張しながらも良い内容のトゥルでした!
気持ちのこもったトゥル(型)
団体トゥル(型)でも好試合が繰り広げられました
団体トゥル(型)でも好試合が繰り広げられました
団体トゥル(型)でも好試合が繰り広げられました

マッソギ(組手)

白熱したマッソギ競技
白熱したマッソギ競技
白熱したマッソギ競技
試合後にお互いの健闘を称えあう
大人クラス稽古生の気迫あふれるマッソギ
白熱した試合に応援にも熱が入ります!
道場生がセコンドで応援。
道場生同士の絆の深さを感じます。
激戦区で入賞したインフィニティテコンドー道場生

大会に参加した道場生の皆様は、今大会で感じたことを大切にし、新年度の稽古に励み、更に様々な大会へチャレンジしてレベルアップしてほしいと思います。
また、茨城TFTC道場の皆さんで大会を作り上げている姿がとても印象的でした。
希望の春!挑戦の春!気持ちよく新年度スタート!
みんなの挑戦、ありがとうございました!