2023年5月28日、ワークヒル土浦にて第9回土浦市大会が開催され、インフィニティテコンドーから17名の選手が出場しました。

概要

日時:2023年5月28日
場所:ワークヒル土浦
参加者:道場生17名、審判 寺島師範、福田指導員

出場した選手、全員が日頃の練習成果を発揮し、それぞれが今の精一杯を発揮している姿が印象的でした。

大会模様

大会に参加したインフィニティ稽古生

今回の大会を通して現時点での技術確認と課題も多く発見出来ました。
また、茨城TFTCの皆様が献身的に大会を運営する姿が勉強になり、技術面ではトゥルのキレ味の良さ、だからこそ出来るマッソギでの技のキレとバランスの良さ、そして自分の長所を生かしたマッソギスタイルの組み立てが皆さん様々でとても素晴らしかったと感心しました。

トゥル(型)の競技模様
トゥル(型)の競技模様
トゥル(型)の競技模様
鈴木雄太指導員
マッソギ(組手)の競技模様
マッソギ(組手)の競技模様
スペシャルテクニック競技に出場した入山尚巨指導員
トゥルで優勝に輝いた入山尚巨指導員
敢闘賞を受賞

大会を通して私達も見習うべき箇所が多く、大変勉強になりました。
今回学んだことを練習内容に取り込み、更にレベルアップを目指したいと強く思った大会でした。