インフィニティテコンドーから第35回全日本大会に出場した選手のインタビューをご紹介します。
今回のインタビューは個人トゥル、団体戦千葉代表として全日本大会に初出場した中村翔斗1段です。

今大会の感想をお聞かせください

中村翔斗1段

表彰台に乗ることは出来なかったですが、代々木体育館という大きな舞台でテコンドーができてとても楽しかったです!

今大会で何か課題は見つかりましたか?

中村翔斗1段

トゥルのキレが表彰された方々のトゥルを見ているととても自分は劣っていたなと感じました。

その課題を乗り越えるためにこれから取り組みたいことはありますか?

中村翔斗1段

腹から鋭い呼吸ができるように意識して、動作の終わりがビシッとなるようにしたいです。

今後の抱負をお聞かせください

中村翔斗1段

4月からは練習に行く機会が減ってしまうと思うのですが、行ける時は、練習に行きます!
また機会があれば、全日本には出たいので、次出る時は表彰台に乗れるように頑張りたいと思います!

応援してくれたインフィニティテコンドーの稽古生や大会を見に来た観客へ一言お願いします。

中村翔斗1段

皆さん応援ありがとうございました!
久しぶりの大会で緊張してる中、皆さんの応援を聞くととても落ち着いてトゥルやマッソギが出来ました!本当にありがとうございました!