2023年12月23日、今年1年間のみんなの挑戦、成長をお互い称え、皆でお祝いをする祭典!!
年末恒例ドリームカーニバル2023が開催されました!

運動会形式で各競技が行われ、幼児から子供、中学高校生、大人までと沢山の道場生、保護者の皆様と、指導員達が一同に集い、笑いあり、笑いあり、涙なし、みんなド真剣勝負!!
とても熱い1日となりました。

今年世界大会へ出場し、活躍した福田選手とさゆり選手が両軍将軍(赤組青組キャプテン)を立派に務め、過去最多人数参加となり、大いに盛り上がり、1年の最後を明るく締め括ることが出来ました!

来年も皆様と明るく楽しく、共に成長しながら駆け抜けて行きたいと思います。
一年間、大変お疲れさまでした!!
1人のほんの少しの挑戦が連鎖し、相互に刺激し合い、共に成長して歩んでいけることを改めて感じる一年間でした。

誠にありがとうございました!!