2023年2月16日、新松戸道場が稽古600回を達成しました!!

2009年から始まった新松戸道場。
あれから13年間。これまでたくさんの大人の稽古生達が、毎週木曜夜8時ここで汗を流して来ました。
これまで本当に沢山の思い出があります。道場生の皆さまが仕事終わりに毎週疲れを見せず通い続けてくれました。

仕事帰りの大人たちが汗を流す新松戸道場
仕事帰りの大人たちが汗を流す新松戸道場

稽古後は到着した時より爽快で元気な姿がとても印象的です。

稽古後は皆が笑顔に
仕事終わりとは思えない爽快感
仕事終わりとは思えない爽快感
稽古生の差し入れも頂きました!!

特にここ三年間ほどは、新松戸ルーティンメニューを継続し、強くて柔軟な身体づくりを目指して参りました。

新松戸道場のルーティンとなった四股の稽古
新松戸道場のルーティンとなった四股の稽古
拳立ての稽古

継続は力なり。結果的に出席率も安定し、史上最高に盛り上がっております!

新しい仲間も全力で歓迎!

皆様が通って下さり記念すべき600回を達成する事が出来ました。
誠にありがとうございます!

道場開設から13年。
稽古600回を達成!!
600回目の稽古もいつも通り気持ちの良い汗を流しました!
稽古後にエナジードリンクで乾杯!!
稽古600回を記念し、親睦会が開かれました。

次は1000回達成を目標に皆さんと頑張って毎週熱く楽しい稽古を継続していきたいと思います。大人は継続していく事が何よりも大変です。

いつか障壁が現れたら、笑って蹴とばし、更に爆進して行きましょう!