2023年3月18日、流山市生涯学習センター(流山エルズ)にてインフィニティテコンドー合同練習会が開催されました。

インフィニティテコンドーの各道場生合計85名が一同に会し、大変活気ある練習会となりました。
また、合同練習の最後にはゴールデンポイント大会(プチ インフィニティ大会)を開催し、各クラス迫力ある戦いが繰り広げられました。

概要

日時:2023年3月18日 13:00~16:30
場所:流山市生涯学習センター(流山エルズ)
参加者:松戸、柏、流山道場生 幼児~大人85名

合同練習

合計85名の道場生が集まり共に良い汗を流しました
みんなで楽しく体をほぐしていきます
みんなで楽しく体をほぐしていきます
柔軟体操の様子
幼児クラスの子どもも頑張ってストレッチ!!
親子で楽しくストレッチ
子供との絆が深まります
抜群の柔軟性!!
入山指導員によるストレッチ
大人から子供まで全員で基本動作
大人から子供まで全員で基本動作
大人から子供まで全員で基本動作
トゥル(型)の稽古風景
トゥル(型)の稽古風景
白帯のパパさんママさんも参加
プチ インフィニティ大会に向けて準備万端!!
大会後に記念撮影
プチ インフィニティ大会各階級チャンピオンたち

白帯パパさんママさんも多く参加されたことにより春から勢いよく新鮮に道場のスタートを切れたと思います。

今回の合同稽古は、改めてテコンドーが子供から大人まで共に学べる武道だと感じることができる良い機会となりました。

それと同時に、緊張感ある審査から一転、活気に溢れそれぞれ頑張るみんながいて、お互いに刺激し合い成長できることを感じました。
本当に楽しい一日となりました。

参加された道場生の皆様、保護者の皆様、指導員の皆様、長い一日となりましたが、ご協力いただきありがとうございました。