2023年6月10日、インフィニティテコンドー第60回昇級審査が行われました。

昇級審査も記念すべき第60回を迎えました。
今回の審査は人数は少なめでしたが、その分各帯がそれぞれ素晴らしい内容を発揮し、華を添える形となりました。
赤帯不在で青帯が審査の先頭という重責を担う形になり、それがまた結果として彼らの足りない部分が明確になることで成長を促すよい機会になったと思います。

審査概要

会場:松戸運動公園(小体育室1)
時間:9:30~11:30
受審者:柏逆井4名、松戸5名、流山1名、計10名
審査官:寺島亮介師範

審査模様

真剣な表情で審査に臨む
白帯トゥル(型)審査
白帯トゥル(型)審査
柔軟審査
白帯トゥル(型)審査
白帯トゥル(型)審査
基本の蹴りの審査
黄帯トゥル(型)審査
黄帯トゥル(型)審査
約束組手審査
拳立て伏せ審査
上級者 青帯審査模様
青帯トゥル(型)審査模様
青帯トゥル(型)審査模様
青帯トゥル(型)審査模様
マッソギ(組手)審査模様
マッソギ(組手)審査模様
試割り審査模様

審査後

各々が今の実力と思いを存分に発揮。
真摯に向かう姿勢と誠実さが垣間見れ、内容ある充実した時間となりました。
精神と技の更なるレベルアップを目指し、今後も道場生の模範となり成長していってほしいという期待が膨らみました。

審査結果発表

審査後、各道場で結果の発表と新しい帯の授与が行われました。